目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

囚われのおじさん

バジル

[バジル]

キャラID
: PJ664-319
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バジルの冒険日誌

2017-08-06 10:35:27.0 テーマ:おしゃれ活動

グッバイ!ハッピーイエローボーイ!

物凄く長く感じた黄色い黄色い生活に今日終わりを告げました。
6億………………………………………



当選された方、本当におめでとう♪なんて強運の持ち主なんだ!!
羨ましくなんてないよ?うん、ほんと、まじで


買ったくじを自らの体ごと黄色く包むと当選する説は立証されませんでした( ・_ゝ・)

けどね、本当の目的は6億なんかじゃない!!
本当の目的は、誰もしそうにない全身黄色い生活を1ヶ月続けたら周りは笑顔になってハッピーになる説!
これね!
これは立証したはず!w


だって皆の笑顔はお金じゃ買えないから!

笑顔=priceless…だから!

いやーよかったよかったー
ほんとよかったー
6おくあたってもつかいみちわからんしー
おかねじゃないもんねー
おかねべつになくてもいきていけるしー
みれんとかも全然ないしー
そもそもあたるなんておもってもないしねー

























黄色い生活終わったんでこれからはスパイダ○マンとかチャラチャラした姿で楽しみますー♪







黄色からの解放感と夏がこうさせるよねっ!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる