目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

とも

[とも]

キャラID
: XD230-669
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とものプレイヤーイベント

2017-05-22 08:52:38.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
常闇武具見本市
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-05-28 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-05-28 20:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー33

  • 開催場所
  • グレン城下町 東口駅前階段
参加条件
  • あり
  • 常闇装備をお持ちである事
    (常闇・アンノウン・ネレウスのどれでもOK)


    ※見学はご自由にどうぞ
イベントの内容
みなさんこんにちわ、私です。
3.1から実装された常闇の聖戦ですが
それぞれいろんな強さが楽しめて面白いですよね。

海冥主メイヴが実装されて大体一ヶ月ほどになったので
今迄に出た常闇装備を含めた武器や盾のお披露目会をしようと思い
今回告知をさせていただきました。 参加条件は常闇の聖戦で手に入るアイテムと交換できる
常闇装備をお持ちである事。

交換する武具はみなさんの好みで様々だと思うので、
この機会にみなさんのいろんな装備やカラーリングを
参考にしたり楽しめればいいなと思います。

これから挑戦する人や装備の交換に悩んでいる人向けにもなるので
色んな常闇武具を見せ合うことができればと思います(´∀`) 開催場所はグレン城下町の東口側駅前の階段となります。
よくサーバー1で色んな募集がかけられているところですね。
この場所は広いし大階段でうまく位置調整もできると思うので
お披露目にはとてもぴったりな場所だと思います。

集合撮影も兼ねてのお披露目会となりますので、
常闇装備をお持ちの方々のご参加をお待ちしております!

見学も自由ですので、興味のある方は気軽にお越しくださいね。
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる