目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

とも

[とも]

キャラID
: XD230-669
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とものプレイヤーイベント

2018-08-05 16:19:07.0 2018-08-05 19:00:21.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
えるこちゃんは泳ぎたい!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-08-08 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-08-08 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー33

  • 開催場所
  • キュララナ海岸のキュララナビーチ入口前(MAP F-4)

    ※ジュレットの町のアーナイさんに話した移動先
参加条件
  • あり
  • ①えるこである事(今回は見学者含めえるこオンリーです)
    ②ビーチイベントをクリア済である事
    ③泳ぐので水着を準備している事(好きなものでOK)
    ④武器・盾・傘(手に持つタイプ等幅を取るもの)・ついてクンは
     外していただくようよろしくお願いします

    ※他の方のご迷惑にならないように行動や発言には
     十分にお気をつけくださいね♪
イベントの内容
みなさんこんにちわ、ともです。
久しぶりにイベントのご案内をさせていただきます。

毎年恒例の海水浴イベントでキュララナビーチがオープンしたので
えるこのみなさんで集まってキャッキャウフフしますよ(´∀`)
今回は久しぶりという事もありえるこだけのイベント開催になります。

今年のイベントはいける場所が増えているので
キュララナビーチのクエストは是非クリアしてご参加くださいね。

当日の集合場所はジュレットの町のアーナイさんの案内で行ける
キュララナビーチ入口前になります(キュララナ海岸F-4)
同じMAPに入るにはPTを組んでイベント会場へ行かないといけないので、
先にビーチへ入らないようにみなさん気をつけてくださいね! ■キュララナビーチへの移動方法(当日もご説明します)

現地ではイベント会場へみなさんをご案内するために
仲間募集アイコンで参加者の判別を行います。

「さくせん」の「なかま」を選び、「目的を変える」を選んだ後に

①大目的を「その他」
②小目的を「なんでもOK」にしてください
③コメント欄には「えるこ」と一筆お願いします

当日は同じ方法で他のイベント案内される方がいらっしゃいますので、
目的の設定を間違えないように十分お気をつけくださいね。

先に中に入って私がどんどんみなさんをお誘いしていきますので、
無事会場に入る事が出来たらすぐにPTを抜けて案内にしたがって
行動してくださいね(´∀`)

当日遅れていらっしゃる方も上記設定でお待ちいただければ
後からお誘いさせていただきますのでよろしくお願いしますね。


★当日のタイムスケジュール★

22:00~22:15 集合と説明&ビーチへPT移動
22:15~22:35 日中の集合撮影
22:35~22:50 夜間の集合撮影
22:50~23:00 終了案内


泳ぎたいえるこのみなさんお待ちしてまーす(´∀`)
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる