目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の男の娘

デューク

[デューク]

キャラID
: WA398-590
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デュークの冒険日誌

2015-02-08 17:42:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

チームイベント釣り大会開催しました

どうもこんばんは、最近違う世界も救っているデュークです
暗殺者に狙われたり山賊に狙われたりドラゴンに襲われたり大変です
さて本題に入ります
昨日夜20時頃ローヌ樹林帯で釣り大会を開催しました
狙う魚はホオジロザメ、シーラカンス、クラゲです
皆ちゃんと宿に集まってくれてありがとうございました!
説明にすぐ入れて助かりました(^^)
参加人数12名ぐらい集まればいいかなーと思ってましたがざっと数えて20名ぐらい参加してくれました(^^)/
参加してくれたフレンドの皆もありがとう♪
では大会中の様子を話します
自分の誤算がある事が説明中にありました、シーラカンスとホオジロザメはローヌだと同じ場所で釣れないとの事でした
ホオジロザメはD-7のみでそこではシーラカンスは釣れなく、シーラカンスはD-7以外で釣れるとの事でしたw
今更場所を変えるわけにはいかないのでそのまま続行した所、その仕様を上手く利用出来ました!
サメを狙う人シーラカンスを狙う人と分かれ良い感じになりました!
ここでも誤算がありました、シーラカンス釣れても1~2名かと思ったら以外と釣れて勝負がわからなくなり熱い釣りバトルがひろげられてましたw
  シーラカンスを狙うりょうさんとその奥に小さく見える誰かさん
開始早々釣れた!って言うチャットが見えてびっくりしてましたw サメを狙う方々次々と釣られるホオジロザメを見ててカオスな感じでした
トリカトラプスも釣ってる方もいましたね、殺されないか不安でしたw

皆竿が壊れたのを確認し結果発表
まずはホオジロザメからです
キングサイズ釣れたから優勝と油断してた方もいました
その方のサイズは945・7でした
ですがそう甘くありませんりょうさんが946・0を出しその方を抜きました
一位決まったかなと思った矢先、ヤスクルーズさんがそれを上回る946・2を最後に出し一位に!
結果サメ部門
一位ヤスクルーズさん
二位りょうさん
優勝と油断してた方アレンさん
次にシーラカンスです
ここではラージアンさんの401.8の一人勝ちでした!
皆ほぼサメ狙いに回ったからライバル少なかったですね♪
次にクラゲ部門
ここではクラゲの数を競いました
ちなみに私は9匹でした!
まずゆりさんから12匹釣れたとの報告
次にかにぱんさんから15匹釣れたとの報告
次にたいふうさんから16匹釣れたとの事でした
かにぱんさんと1匹の差でたいふうさんの勝利でした!
50回中16回もクラゲというのもすごいですね
入賞された方おめでとうございます!
惜しくもされなかった方もお疲れ様でした(^o^)

今回初めて釣り大会開催してみてとても楽しく出来ました♪
次回釣り大会も開こうと思いますので是非参加してくださいね♪ 格好に色々つっこみたい方もいますが、良い写真撮らせてもらいました!

最後に我が家に念願の… ルナナ様がおみえになりました!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる