目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の男の娘

デューク

[デューク]

キャラID
: WA398-590
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デュークの冒険日誌

2015-02-28 10:02:47.0 2015-02-28 10:06:55.0テーマ:コロシアム

コロシアムで色々な職をやってみた感想

どうもこんにちは、デュークです

タイトル通りコロシアムで色々な職をやってみました(^^)
自分に合う職を探しつつフレンドと組んだり野良で行ってみたりしてました
その感想を書いていきたいと思います!

戦士…堅いし攻撃もすぐれていてとても使いやすい!固定で良く使用ますw
僧侶…ラスト1分切ると勝敗を左右する難しい職、おそらく一番使用率が高い職です!※本当に数秒しくじるだけで負ける事があり使用する度に色々勉強なります
武闘家…火力や自己回復等優秀な職ですね。使用して見て楽しい職ではあるのですがそこまではまりませんでした
盗賊…状態異常にしたり爆弾で相手を翻弄したり極めて行くほど楽しい!
魔法使い…火力は文句無いのですが正直飽きる
旅芸人…まだ数回しか使用したことしかないのですがボケが決まると何か嬉しい
火力もでるようになってきましたね!※装備がないから残念
パラディン…硬いキラポン撒けるポイント持てる秋GPはパラディンでほぼランク上げました!※スキルが足りれば…
レンジャー…何でこんなに楽しい職を今までしなかったんだろうと後悔中
魔法戦士…補助火力堅さ文句無いのですが攻めこまれるときついすwでも何か好きで使用しています!
賢者…回復火力あり敵に回すとやっかい、だが自分が使用するとかなり残念でしたw強化されたしまたしてみようかな♪
スーパースター…強いし補助も出来るが自分には全く合いませんでした
魔物使い…敵に回すとうざいが自分で使用すると…
道具使い…かなり難しい職ですね、何して良いか混乱しますw
バトルマスター…とても使いやすいがこれも正直飽きやすい
あくまでも僕の感想です!

たどり着いた結果嫌がらせしながら戦うのが好きみたいです
ポイント持てる職嫌がらせする職が僕に合うみたいでした!

こんな僕ですがあーだこーだしてる間にSSになってました
ですがSSとして僕を見ないでくださいね♪
初心者と同じ目線で見てください(^-^)/
ランクで暴言吐かれると何も言えないっす!
では闘技場で会いましょう!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる