目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の男の娘

デューク

[デューク]

キャラID
: WA398-590
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デュークの冒険日誌

2015-03-09 13:38:03.0 テーマ:フレンド

フレンドとチムメンと三悪魔戦!ついでにドレア披露w

どうもこんにちはデュークです(^^)/

前日チムメンのいざなぎさんりょうさんフレンドのイッキさんと三悪魔8戦してきました!
結果はアクセ1欠片8でした
やっぱりボス戦もおもしろいですね♪
今回僧侶で行ったんですが感覚がかなりにぶってて大変でしたw
今のデューク僧侶させるとスリル味わえますよ!(ジェットコースターぐらいの
その後三悪魔も討伐し終わり、香水も残ってたのでヒドラ、ガイア強に行ってきました!勿論物理で!
ヒドラは言うまでもなくクリア
ガイア強は勝つには勝ったんですが物理で行くのはもうないと思いますw
固いし即死するし僧侶禿げますね!
ただ強敵と戦ってる感じはして楽しかったですw 後魔法用のドレスアップしてみました!
聖賢者の上さすらいの下レイブンの足腕は古代王族です!
色は全部黒で染め上げました
一応スキルはありますのでピラミッドやボスで賢者、魔法、僧侶出せますのでお誘いくださいね♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる