目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の男の娘

デューク

[デューク]

キャラID
: WA398-590
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デュークの冒険日誌

2015-03-14 23:54:23.0 テーマ:コロシアム

ルーム交流会

どうもこんばんは、変態と勘違いされているデュークです
僕は変態ではありませんどうか誤解なさらず…


昨日ルームメンバーのにくそんさん主催の交流会に参加しました
にくそんさん写真に入ってなかったwすません!
始まる前4名しかおらずどうなることかと思いましたがかなり集まりましたね♪
最初はネタ戦で全員僧侶のザキ合戦まさかの仲間全員ザキ食らうとはビックリしましたw案外成功率高いのかな?
次もネタ?戦で最強職決定戦をしました
最初は僧侶でいくといいながら戦士相手はバトマス軍ガチすぎると判断し旅芸人に変更勿論スキルなんてありません、あっても武で使う扇棍ハッスルぐらいです
パーティーからにくそんさんからキヨさんに交代いきなり旅芸人してと言われ困惑する理由もわかりますw
普段旅芸人何てしない僕らには戦い方何て知るよしもないですw
もうとりあえずボケてボケて笑わして行こうと作戦どうかもわからない作戦を立て試合へ望みました
最初の相手バトマス軍、笑わせるに笑わしましたMPブレイクだけはやめてくださいwせめて慈悲でボケだけはさせてくださいw
次に僧侶様と試合に、キラポンされたらボケツッコミしない限り笑ってくれません!ましてやボケツッコミなどしたことすらない僕たちです!
とりあえずボケてと仲間に頼みツッコミ専門に回りました
もう音だけを便りにツッコミ何回かするうちにタイミングがわかり笑ってもらえました!とりあえず笑ってもらえてる間に攻撃しまさかの勝利!
ここで最強職決定戦は幕を閉じました(どこの職が勝ち進んだのかわかりませんw
最後普通に練習試合をしようと言うことでここでは普通に僧侶をしました、最後ザオミスして申し訳ない!

今回もまた楽しめたので参加して良かったです(^^)/
新しいコロフレも増えて固定戦が楽しみです!
野良GPは性格上すぐイライラしてしまうのでやったりやらなかったりです
色んな職経験する良い大会何ですがやりはじめるとすぐ勝ちにこだわってイライラしてしまう…反省だらけです
というわけでSで止めました
後半戦皆様頑張ってくださいね♪ 交流会が終わった後にトロロさん(プク)にくそんさんグリーノさん(ウェディ子)
存在すら忘れてたレモスラへ行き自宅拝見してきました
お三方ハウジング凝ってらして凄かったです!
安上がりの家具で済ませてる自宅が恥ずかしいw


最後に運営様フレンドリスト枠増加はまだですか!?
200枠じゃ足らないっす!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる