目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の男の娘

デューク

[デューク]

キャラID
: WA398-590
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デュークの冒険日誌

2015-06-17 18:41:34.0 テーマ:コロシアム

我が行方迷いながらも

どもーこんばんは、デュークです!


いやー昨日はDVD5本借りてきてその日に全部見てしまいました
気づいたら深夜1時過ぎていてびっくりしました!(10時間以上)
自分でもびっくりな集中力です、勉強で持つ集中力は10分ぐらいなのに使うところを間違えてますね
しまいます


今日は少しばかりにくそんさんグリーノさんるいぷーさんとコロシアムに行ってきました、今回はレンジャー、戦士で参加しました
 エンジンかかってきたところで時間が来てしまいました!
スロースターターですいませんw
初っぱなからトップギアに出来るように頑張ります!

最近正直負けまくってて、スランプ気味何ですよね
何が悪いのかがわからないという始末、どうしたらいいのかさっぱりですw
後ろばかりいないで前に行って散って来いと言うことですかね!?
という訳でこれから負けが続かなくなるまでぜ、前衛します!アシガクガク

フレの皆様、俺の背中は預けます!
何が言いたいかと言うと誰か前衛練習付き合ってくだせえ
悪いところ指摘してくださって構いません!

では闘技場でお会いしましょう!
PSこの前弟(アレン)にコロでぼこされました
どなたか弟を倒すの手伝ってください↓
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる