目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の男の娘

デューク

[デューク]

キャラID
: WA398-590
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デュークの冒険日誌

2015-09-16 20:44:36.0 テーマ:コロシアム

盗賊と道具使い

ども➰こんばんは\(^^)/

今回は盗賊と道具使いの自分なりに考えて動いた話です

フレに聞いた話だとこの2職は使い手によるから一概にこれが言いとは言えないということでした、ということで自分のスタイルを見つける為にいざコロへ
あいつ何時行ってるんだと思うフレ様もいると思いますが何時に行ってるかというと皆様が寝てる時間帯ですw
安心してください生きてます! 話を戻します!

まずは盗賊から!
使う武器が爪短剣鞭の3種類ありますね、この中から多く使った武器は短剣と爪、ムチはあまり使いませんでしたね(あるの忘れてた
開幕とりあえずクモノとバナナ設置、後は仲間がどう動くか次第で変わってきますね
開幕のぶつかりあいで相手より多くポイントを取れと師からの助言を参考に開幕大事にしてます!
俺の好きな流れはまさにこれでした、開幕ポイント取れると爆弾主体で守りに入れるからですね!(ただ爆弾当てやすいだけ
でもこれされたら崩すの大変ですよねw
ポイント取られたらりきさん戦法(ガンガン攻めろ)
攻める盗賊、守る盗賊両立したいところです
次は道具使い

強化された道具使い確かにすぐ落ちなくなった、ホルダーしてもよさそうすねw
使用できる武器はブーメラン、弓、槍、ハンマーの4種類(スキル取るの大変な職No.1)
ブーメランと弓が今のところ一番使うかな。
本職の人たちは全部使いこなしてそうだw
戦い方はホルダーになるとこはなる、ならないときはバフをかけながら削るを今は意識して戦っています
手数が多くて使いこなすまでは時間がかかりそうですw
とりあえずトラップジャマーだけは何とか使えるようになりました!w

悩みが1つあってデバフどっちがいいのかなぁと皆様に聞きたいです

今使用しているデバフ
マヒ8魅了4混乱猛毒眠り3 セット効果無し
マヒ4混乱7封印4猛毒眠り3 セット効果あり

意見ください!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる