目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の男の娘

デューク

[デューク]

キャラID
: WA398-590
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デュークの冒険日誌

2015-09-23 17:32:37.0 2015-09-23 17:50:26.0テーマ:コロシアム

朝コロ!

ども➰こんばんは\(^^)/

ラギ雪原でヒストリカに、にた女性が現れるということで行って参りました

ほんとに現れました!
着物姿可愛いですなー!清楚で素晴らしい!
もっと露出してもいい気がするが我慢しとこう
しまいます 昨日は夜勤明けで昼頃に仮眠したんです
そしたらね、時計見たら22時過ぎてた\(^^)/
少しインしてすぐに寝落ちしたらしく、次に時計見たら4時(*^^*)
これぞ早寝早起きですな!(何というもったいないことを…

目も覚め朝飯を食べてインしたら早起きな紳士会長様がコロに行っており、行きたいなと思ってたら誘ってくださいました!
さすが会長様ですな!
せっかくなのでバトをさせていただきました、スキルがめったに振られる事が無いからですw
朝から熱い戦いでした! ↑の写真のように激熱です!(勝手に撮ってすいません!

朝コロも良いですね、何か新鮮でした!

その後も会長から誘ってもらい、アインシー様とたろ様と組むことが出来ました!
緊張足がくぶるです!
この時は戦士での参戦、8割は勝てたかな?
さすが普段からコロしてる方々どんどん削ってくれてとても取りやすかったです!
良ければまた誘って欲しいですね♪
我が師がウサギ着てくれてて家宝にしようとしたら気付かれたらしく脱いでしまいました。
ポーズだけはしてくれていわゆるツンデレってやつですね
ちなみに我が師はコロでは鬼神になります(マジでつおい
僕は足がくぶるです、師がライオンなら僕はハムスターです



いい足だ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる