目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の男の娘

デューク

[デューク]

キャラID
: WA398-590
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デュークの冒険日誌

2015-09-28 20:49:01.0 テーマ:コロシアム

第2回D杯案内&参加者募集開始

ども➰こんばんは\(^^)/

予定と内容が整ってきた為、D杯案内をしたいと思います

予定日10月31日(土)

集合時間20時30より

試合開始時間 21時 ※少しずれる場合があります

集合サーバー31 地下酒場

内容

前大会同様の総当たり勝利数多いPTが優勝
※参加PTが多くなった場合ブロック分けし、各ブロック上位2PT総当たり
上位PTの勝利数が同数の場合3本勝負

景品

優勝PT 400万

準優勝 200万

順準優勝 100万

参加方法

私デュークに直接言うか、この日誌に参加しますとコメント、足跡に参加すると書き込んでください

参加費 無し

締め切り日 10月28日まで

遊び要素

今回は2回目ということで遊び要素を入れたいと思います
悩みに悩んだ末
達人クエストにある○○と行くを採用する事になりました!
その職とは魔物使いです!(メインの方さーせん!)
参加するPTに必ず一人魔物使いを入れてくださいね(*^^*)

細かいルール等

①職被り無し

②鎧職はPTに1職のみ
※戦士パラだらけにならないようにしたい為、入れなくてもOK

③魔物使いをPTに一人いれる

④職変えは相手構成を確認してからは無し
※試合待機中は変更可

⑤試合開始は合図が出たら開始してください

⑥試合に勝利したPTリーダーが勝利したと報告

⑦回線落ちの場合やり直し
※2回連続の場合は試合続行

余談

お手伝いしてくれる方を大募集します!(集計とか
もしデュークの為なら仕方ないと思ってくれる方いたら是非お願いします!

あ、忘れてた
フレ頼みの参加表明はなるべく遠慮くださいませ
後々運営の方に連絡がきてなかったということが無いようにしたいからです

では皆様の参加お待ちしています!
フレ限定では無いのでお気軽にどうぞヽ(・∀・)ノ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる