目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の男の娘

デューク

[デューク]

キャラID
: WA398-590
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デュークの冒険日誌

2015-10-28 18:47:28.0 2015-10-29 09:09:09.0テーマ:コロシアム

D杯参加者確認、ブロック分け一覧、対戦表

ども➰こんばんはヽ(・∀・)ノ

本日大会参加希望最終日になりました
参加者の代表者様、出来ればメンバーも目を通してもらえると助かります

参加希望PTが14組となりましたので時間短縮の為にブロック分けになりましたのでご了承くださいませ(*´∀`)
ブロック番号を各PTに振り分けますので確認お願いします
後サーバーも別れて試合を行います※集合場所は各サーバーの地下酒場です
集合時間は20時30~20時55分には来て下さい
もし急用で辞退する場合は早めに連絡をお願いします
辞退したPTと当たる試合は不戦勝となりその試合時は休みになります
各ブロックの上位2PTが決勝に進みます
各ブロックの上位一位同士、二位同士で三本勝負二本先取したPTが勝利です
一位同士の試合は勝者が優勝敗者が準優勝
二位同士の試合は勝者が準々優勝となります
決勝戦はサーバー39で行います
※各ブロックで上位PTが勝利数が同じだった場合一試合上位PTでしてもらい勝者が一位敗者が二位となります

Aブロック サーバー39 担当者デューク

チロルA-1

アレンA-2

ライオンA-3

はるおA-4

レックズA-5

こうきA-6

いちごミルクA-7

Bブロック サーバー40 担当者グリーノ

アンジュ(りゅう)B-1

へたとまB-2

あつこB-3

たけるーB-4

フレアベルB-5

たいせいB-6

ぱんB-7

対戦表 A,Bブロック同じです

一試合目
1-2
3-4
5-6
7休み
二試合目
1-3
2-4
5-7
6休み
三試合目
1-4
2-3
6-7
5休み
四試合目
1-5
2-6
3-7
4休み
五試合目
1-6
2-7
4-5
3休み
六試合目
1-7
3-5
4-6
2休み
七試合目
2-5
3-6
4-7
1休み

当日お手伝い来れるよー!って方いましたら是非お声がけくださいませ!
参加者はレベルをなるべく90にして参加出来るようにお願いです
後でレベル差が~とか言われても対応できないのでそこは自分で解決お願いします

詳しくは前の日誌を確認してもらえると助かります
もし参加希望僕に伝えてあるのに名前が無いと言う方がいましたら教えてくださいませ
尚、参加者の代表者様はこの日誌を見たというコメントを残してもらえると助かります


ではご健闘くださいませ! 左側グリーノさんで右側が俺です!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる