目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の男の娘

デューク

[デューク]

キャラID
: WA398-590
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デュークの冒険日誌

2015-10-28 20:13:47.0 テーマ:その他

バトン日誌

ども➰こんばんはヽ(・∀・)ノ

バトン日誌をフレ様からお願いされてたので書いて行こうと思います
イケメンの画像と共に見てくだされ
はじまりはじまり 【DQ歴】10年ぐらいですかね、DQ10は3年目ですw

【DQを始めたきっかけ】きっかけは小学生の時に発売されたドラクエ8を友達の家でプレイしてるところを見て興味を持ち、ps2を買ってもらいなぜかドラクエ5を買ってそこからドラクエを始めたんですよね、懐かしいなー

【名前の由来】これはいろんな方からどれからとったと聞かれましたw
デュークモンとか西郷デューク?とかw
違います、超適当にこの名前になったんです
皆様も知ってると思いますがデスノートの新世界の神になる!という名言を残したライト君、実は最初の名前は中々決まらなくそばにあったデスノートの漫画からライトとという名前を取りましたw
オンラインに入るとその名前が300人以上いるということで変えることにしました。
中々決まらず、また近くにあったデスノートからリュークという名前からヒントもらえたらを貰おうと繰り返してたらデュークになりました

【あだ名】あだ名は、D、デュクさん、デューくんと呼ばれております
打ちやすいので構いませんw
【好きな職】僧侶ですかねー、一番最初に選んだのも僧侶なので思い入れがあるんですよねw
後はのうきんばんざいする為のバト、補助しながら戦う旅ですかねw

【苦手な職】苦手なのは武パラスパ魔法賢者ですかね、ここはコロ目線ですw外ならパラが苦手ですw

【職人】武器木工ランプ壺ですかね、錬金のほうが儲かる…後は転売したりしてますw

【所属チーム】居場所というチームのチームリーダーですw名前変えたいと運営に泣きついたら却下されました

【入隊した理由】ここは作った理由のほうが良いか。
以前所属していたチームでいざこざがあり崩壊して行って皆と離れたくないな~と思い作りました

【心がけていること】なるべく他の方にあわせながら楽しむ事かなー
イベントする時はなるべく初心者さんでも参加しやすいようにするとかですかねー! 【好きなこと】コロシアム、スキル振るときにどうやって取ろうか悩んでるときw
後は美女を眺める事、野郎は知らね
後は雑談したり、他の方のイベントに参加する事かな

【不得意な事】転生探し、魔搭、アクセ狩り、募集主かなw
眠くなる事と募集したりするのが苦手ですw

【好きな人】美しい女性の皆様ですね!野郎は知らね

以上で終わりです!

次に回すのはかに姫、テリ、ヤスクルーズさん、ひなちゃん、にく氏、きららん様、チロルさん辺りなら書いてくれそうだな
よろぷくおねがいします
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる