目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の男の娘

デューク

[デューク]

キャラID
: WA398-590
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デュークの冒険日誌

2015-11-17 21:32:48.0 テーマ:コロシアム

GPついに来た

ども➰こんばんはヽ(・∀・)ノ

本題に入る前に少しだけお話しを!
僕はついにホラゲの夜廻をクリアしました!《*≧∀≦》
前回の日誌では貞子に似た女性にぼこぼこにされた所で終わりましたね
死闘の末何とかそこをのりきることが出来て無事にクリアしました!(死亡回数20回程度)結末は伏せときます♪
4章に入ると次はもう1つの踏み切りが空いてわんこと別れたところに行けるようになります
わんこと別れたところは伏せときます!
マップを見たら神社、お墓と書かれています
見るだけで行く気が失せますね、果たしてわんこは見つけられるのか無事なのか気になるところでしまいます
さて、本題

GPの告知がいつも通りいきなり来ましたね♪
もっと早く教えてよーーーーーー!
せめて二週間前ぐらいとか!
しかも団体戦からですって!?
兵器化してる僕が更に進化しちゃうよ!どっちかというと退化かw
全く運営様はせっかちなんだから!
と愚痴はおいといておこう

前回のGPは仕事入ってほぼ出来なかったから今回は楽しみたいな♪

まだ使いなれてない道具使いとか魔物使いとか使いたいけど今は普通に戦えるようになるまでは我慢しよう…
足だけは引っ張りたくない!

で、今出来る職がコロ用の戦士僧侶レンジャーピラ用で旅、脳筋したいとき用のバトですヽ(・∀・)ノ
しかも今回は団体戦も職かぶり無しという個人的には嬉しいルールです
戦士2いるだけで正直萎えるからです…

今の自分では行けてもs+にギリギリ行けるか微妙なところだと思います
ss目指す方は僕をいれるのは避けたほうが良いレベルです

というわけでssは無理でも頑張って行けるとこまで行きたいという方御一緒しましょう♪
やるからには僕は全力で行きます!兵器の底力見せたる!
出来る職は2職~4職あると職かぶりが無くなると思います!

果たしてどこまで行けるのか?!誘いは来るのか?!

では皆様お互い頑張りましょう!闘技場で会うのを楽しみにしてます♪


アレンとあたったら全力で倒しに行きます!兄の立場危うし

あいつはランカーになりたいとか言ってました
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる