目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の男の娘

デューク

[デューク]

キャラID
: WA398-590
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デュークの冒険日誌

2015-11-20 18:46:33.0 テーマ:コロシアム

自分の得意な構成は何だろう?

ども➰こんばんはヽ(・∀・)ノ

昨日はトワイライトシンドロームと言うホラーゲームの動画を見ていました
このゲームは今から約20年前ぐらいのホラーゲームになります、最近僕はホラゲに何故か興味を抱き動画を見たり、プレイしたりと精神不安定見たいですw
前回の日誌では確かわんこ捜索前まで話をしたような気がします
これからプレイする人の為に伏せとくとしましょう!《*≧∀≦》
ちなみにトワイライトシンドロームは霊が訴えていることを解決して行くみたいなお話です。いい話が多かった気がします
ちなみに弟アレンはびびって違う部屋に逃げました
しまいます 本題に入ろう
今回はタイトル通り、自分がコロで試合をするときに得意な構成、不得意な構成が少なからずあると思います
これは相手側ではなく、自分が共に戦うメンバーと試合に望む構成です

例えば僕が得意な構成は僧侶入り前提で行くと戦士魔戦武orバト僧侶ですね。これは僧侶修行時代にフレ様とよく組んだ構成です。
特に珍しい構成では無いのですが練習にはちょうどいいテンプレ構成ですね、バランス型って言うのかな?
最近は色んな職のフレ様が出来始め色々な構成をしました

僕もほぼ全職して自分が向いてない職、扱える職がだいたい自分ではほぼ理解出来ています
技が多すぎる職、テクニカルな職が単細胞の僕には不向きなのです!脳筋ばんざい

今回のGPでは得意な構成を見つけていきたいと思っており勝てるかはやってみなきゃわかりませんがフレ様の力を貸して貰いたいのです!
※ランク気にしない方である程度耐性あると嬉しいです、武器スキル最低2つ呪文耐性とか眠り混乱が最低限あれば良いです
僕も最低限しかないですw

それで力を貸して欲しい職が鎧系パラ戦士、火力系バト武魔物使い、遠距離補助系レンジャー旅道具使い魔戦士、僧
希望があれば構成等教えてくれた上でスパ踊り子等の構成もありです!
スパは正直に言うと組んだ事が数回しか無い為扱いが全くわからないのです…
ぼこぼこにされた記憶はあるのけどね!
出来れば半固定見たいな感じで出来たら嬉しいと思ってます
一緒に行きたいというフレ様がいたら出来る職を教えて頂きたいです!
僧侶が出来る方どれぐらいいるかなw
ちなみに僕はフリコメ通りの職しか出来ません‼

後兵器にも進化しております♪

GP終わりぐらいには最終兵器に進化するかも知れませんがよろしくお願いします!




シャッフルのお誘いもいつでもお呼びください
めちゃくちゃ喜びます

では皆様闘技場でお会いしましょう!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる