目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の男の娘

デューク

[デューク]

キャラID
: WA398-590
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デュークの冒険日誌

2015-11-28 08:28:16.0 テーマ:イベント

チームイベント(フレも可)内容が決まらないザマス

ども➰おはよーごぜえますヽ(・∀・)ノ

チームメンバーのおかげでチームレベル45になりました
チムクエしてくれてありがとーね♪
まぁ記念としてチムイベをしようと思ってるんだけど中々何するか決まらないんだよね!(o≧▽゜)o

今考えているのは家で出来るイベントとキャラの強さがいらない遊び何ですよね

メジャーなのが鬼ごっこ、絵場所クイズ、大陸かくれんぼ、ビンゴは大会等々です

もうほとんどやりましたので何かないかな~と考えているのです

俺と対戦してもらうのも面白いかな?

逃げ回る俺を捕まえるとか(これはフィールドで)何かの遊びで勝ち残った人が俺とダイス勝負で出た目の差×一万G(例D50-アレン100で50の差なので50万G獲得)これは俺より高い数字を出さなければ賞金は無しという形
これ良いかもな!これで行こう!やだあたしったら天才《*≧∀≦》

で!フレ様も招待したいと思いますので良ければ参加してくださいませヽ(・∀・)ノ

チーム合同でしたいと言う方いれば是非一緒に遊びましょう♪

詳しくは内容固まり次第日誌に書きますね♪

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる