目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の男の娘

デューク

[デューク]

キャラID
: WA398-590
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デュークの冒険日誌

2015-11-29 21:51:38.0 テーマ:コロシアム

GPお疲れ&モンハンルーム

ども➰こんばんはヽ(・∀・)ノ

GPお疲れさまです( ´∀`)
がっつりした方、のんびりした方も多いかと思います
僕は武器とケンカしたり、おが子を観察したりと中々忙しくてコロに行く風が吹いたら行く感じでした
合計おそらく40試合も絶対していないですw

すごく楽しかったのがりきさんとモストポイさんとそのフレさんかな?と組んで職自由でA帯ですが、盗賊武スパレンという構成でGP何か関係ねーー!ってぐらい好きに戦った時ですね♪しかも負けたの1、2回だったかな
相手も同じで職自由で参加してる方と多く当たりシャッフルしてる様な感じでしたね

もちろん他の皆様に誘って頂いた試合も楽しかったです( ´∀`)
次は個人戦だとは思うけど俺は気が向いたら行こうと思ってます


皆様は頑張ってくださいませヽ(・∀・)ノ
よしこっからモンハン!

昨日発売したモンハンXさっそくフレ様とプレイしてきました!

何ともう動きが完全に忘れており、苦戦しています!《*≧∀≦》
ティガレックスどころかドドブランゴにボッコボッコにされました!w(誰か助けてくださいw

という訳でモンハンルームでも作ってやろうかなと考えています!《*≧∀≦》
入りたい方いましたらコメントくださいませヽ(・∀・)ノ
5人以上集まりそうでしたら作って見ます♪

では皆様闘技場かモンハンの世界でお会いしましょう!

一狩り逝こうぜ!(o≧▽゜)o
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる