目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の男の娘

デューク

[デューク]

キャラID
: WA398-590
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デュークの冒険日誌

2015-12-17 22:56:51.0 2015-12-21 15:39:07.0テーマ:フレンド

イベントお知らせ②

ども➰こんばんはヽ(・∀・)ノ

あぁー寒いデスネ、ほんとに寒い
暖房つけたのになんで寒いねん!
冷房つけてた。あると思います
アレンのDSが先日おなくなりになりモンハンのデータごとお逝かれになりました(扱いが雑だからすぐ壊れるんだよ!
で何故か俺が新しくDSを買う羽目になりました(次壊したらゲームボーイでもやってろ!)
これで俺が買ったDSは5台目になりましたとさ(*`Д´)ノ!!!
しまいます 昨日上げたイベントのお知らせの続きとなります

イベント内容 何するかは俺はわかりません

言い訳があります、ライオンくんが教えてくれないのです。
クレームはライオンくんまでお願いします

念のため俺も1つか2つ考えとく
一応鬼ごっこ帽子を持ってきてください

集合場所時間 

グレン草原地区13889-6

12月22日火曜日20時50分集合です(早めに来てもらえたら助かります)

最後にクレームはライオンによろしくお願いします
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる