目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の男の娘

デューク

[デューク]

キャラID
: WA398-590
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デュークの冒険日誌

2016-02-12 00:33:09.0 テーマ:コロシアム

次のコロ大会の内容を考えてみた(第3回D杯)

ども➰こんばんはヽ(・∀・)ノ

前回のD主催の魔物使い入りD杯参加してくれた皆様ありがとうございましたm(__)m
魔物使いの更なる強化を期待しましょう!(ウォークライCT短縮と守備力アップが良いな)

確か前回は鎧系の職は一職のみと職被り無しのルールを入れてました。
三回目の大会もこのルールを適用させていただきますのでご了承ください(いつやるかはまだ未定)
第3回も遊び心を入れたいと思っててまた全PTに○○を入れるという大会にしようかと思います
まだ確定では無いですが3つ程案があります

案1 ○○と行くD杯 これは前回と同じですね、指定される職が変わるぐらいかな

案2 回復職一切無しの最後まで殴り会えD杯 回復職をどの辺りまで絞るかが悩み所です。僕的には祈りがある賢者、僧侶無しで良いかな?って感じです

案3 競うのはps全員防具は皮装備(武器、耐性は好きなので)装備は飾りだ大会です
この大会は皮装備を揃えてもらわないと行けないのでやる可能性はほぼ無いですw
ルームでしたりとかのほうが良いかな?w

今の所の案はこんな感じですね
ガチな大会は他のところで開催してるみたいなので僕は遊び要素入りの楽しめたら良いなぐらいの緩い大会にしたいと思います
何より俺がガチじゃないからね!

取り敢えず説明に

案1の職候補は今だと盗賊、賢者、踊り子、スーパースターの4職です
何故にこの職なの?って思われるかと思いますので理由を説明しますね!

なんとなくです、僕の気まぐれです

案2は回復職無しって感じなのですがほとんどの職が回復方法がある為、回復量が大きい僧侶賢者だけで良いとは思いますが皆はどう思うかな?後範囲回復がある旅と道具使いこの職たちも悩み所です

案3は上に書いた通りです

他にもこういうのがあるよ!とかあれば教えてくださいませ
いつ開催するかは決まり次第日誌に大会内容等上げます では皆様牙王行きましょう
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる