目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の男の娘

デューク

[デューク]

キャラID
: WA398-590
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デュークの冒険日誌

2016-06-24 22:57:15.0 2016-06-25 04:42:06.0テーマ:コロシアム

DARK SOULS

ども~こんばんはヽ(・∀・)ノ

個人戦初日ですね
ランクイン狙う方も景品だけ貰うと言う方も楽しめながらやれたら良いですね( ´∀`)
勝負事なので熱くなりやすくなりますが発狂するのはリアルだけにしときましょう
リアルでも発狂しすぎるとうるせー!と怒られる事もあるので声は小さめにしましょう
僕は別のゲームで何回も発狂して何回も弟、母親に怒られています
どうしてもチャットで言いたいときは自分の空いてるルームにサブだけ入れてそのルームで発狂しましょう
自分のDARK SOULSに負けないよう僕も頑張ります
しまいます チキショー今日本当は休みだったのに仕事いれやがってえええ!
GP初日行けるって楽しみにしてたのにーーー!
人の都合聞かずに急にいれるんじゃねーーーーーー!
ほんと困りますね
でもはぐめた16週だけはしてきましたので93の職はまた1つ増えました
残り道具使い魔物使い賢者です

今回は今の自分が出来る職の紹介です
コロでも外でも出来る(昔にしてた)職は知っておいてもらった方が誘いやすいですしね
では行きます

戦士 コロでも外でも扱いやすいので基本的には出来るかな
僧侶 スリルを味わいたいと言う方オススメ、昔に戦った敵ならなんとかなります
魔法 出来ると言えば出来ます(コロ×)恐らく皆様の方が強いです
武  ある程度は出来ますが装備が黄龍です
盗賊 コロではまだまだ扱えてない、外なら多少は役にたつかもしれません
旅 なんだかんだ外では使い勝手が良いので好きです、コロでは数回ぐらいしか使った記憶が無いです
パラ 外絶望を味わいたい方にオススメ、コロはかじった程度
レンジャー 外で使う所あったけ?コロでは今遊ぶメイン職
スパ スキルがあるときはレベアゲの時に笑顔取るときぐらいです…
魔戦 昔はコロで良く使っていた職でした。スキル取れば出来ます(多分)、外ではあまり使ったこと無いかも
道具使い そんなに使ったことは無いですがスキル取れば出来る程度ですね
魔物使い 昔コロで使っていました、今なら外では火力凄いんじゃ無いかな
バトマス 装備はあれですがスキル取れば出来ます
賢者 魔法と同じです 基本スキルが無いです
踊り子 バトマスと同じ

まとめると 外なら僧侶旅道具等のサポート系、コロは昔使っていた戦士レンジャー等の扱いやすい職なら出来ます
いつだったか牙王とレグをパラで行くとか言っていた記憶があります
倉庫に恐らく外用だと思われるパラ用の装備がありました
ガイアぐらいなら出来ます!
レベル上げ終わって個人戦で遊んだら、迷宮ボス用にスキルを振りなおす予定です

行く予定なのは牙王、魔神、モグラ、輪王、べリアル強
この職のスキル取っておいてと言うのあれば取っておきますので教えてね!

では皆様迷宮、闘技場でお会いしましょう
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる