目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の男の娘

デューク

[デューク]

キャラID
: WA398-590
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デュークの冒険日誌

2017-07-29 22:47:58.0 テーマ:コロシアム

フレとリハビリ

ども~こんばんはヽ(・∀・)ノ

今日はDQ11の発売日ですね(・∀・)
俺も朝買いに行って来ました!
そしてそのまま寝落ちし仕事に行く時間になりました

Twitterを覗いたらとんでもないネタバレをしてる方がいました
正直ショックです…パ○ツ覗けないなんて…

グラフィック良いのにもったいない 昨日は3~4時間ぐらいコロに籠ってたのかな
料理1回か2回分ぐらい出来たら良いなと思ってましたがやっぱりコロは気づくと何時間もしてしまいますね
その集中力をレベル上げやアクセ金策に回したいところです

何時間も苦僧のリハビリに付き合ってくれるフレがいるって幸せですよねw
そのおかげで自分の悪い所が色々見えてきました

まず範囲攻撃に巻き込まれる
これ1番しちゃいけないですよねぇ
もう少し後ろにいた方が良いとは思うんですが中々意識しても難しいですね


抱えが二人以上いた場合の判断
昔からこの判断が出来ない
誰か教えてw
基本鎧回復しながらが良いとは思うんですがあっちもこっちも回復となると追い付かなくなる
臨機応変に動けるようになりたいですねえ

属性耐性も悩むところ多い
弓と武がいた場合光と闇を上げれば良いのかそれとも風と氷を上げた方が良いのかとかですね
複数属性ダメ減の防具は高額すぎて手が出せない
グラクロの来る確率もう少し下げて欲しい

後はいらん行動してる時がありますがその時は相手にやられて嫌な行動を試してる所なので目つぶってくだせえ
自陣でバトを蘇生してる時はp操作してると思ってくだせえ
バカながら一応考えて行動してるはず…たまに大パニックになってるけど( ´∀`)

僧侶も楽しいけど他の職もしたくなる時がありますよね
戦士とかレンあたりは昔から使ってたのでスキルに余裕があればやりたい
前衛系とかやるならまずアクセ用意しないと…

sジェネ、牙王等々作らないといけないのいっぱい…
常闇のアクセもか

他のゲームに浮気してた罰がきてますな
終わって無い方いたら行きましょう!(野良怖い)


後いつも試練に連れてってくれてありがとうございます!
おかげさまで魔法がメタキン使わず99になれそうです・゜・(つД`)・゜・

これからも枠あれば拉致してください

じゃDQ11しながらでもインしますのでどこかでお会いしましょう!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる