目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のベリアル

ベリ

[ベリ]

キャラID
: QG385-300
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベリの冒険日誌

2018-07-31 17:24:01.0 テーマ:その他

アヌビスのアンク破壊事件

ピラミッドアクセってなかなか完成しませんよね。
アヌビスのアンクが完成間近だったんですね。
で、いつものように半分諦めながらもリーネチャレンジしてたんです。
そこで事件は起きました!
新たな効果がつきましたから消す効果を選んでください、って言われなかったんです!

どうやら、プラス無しをベースにプラス4を合成してしまったようで、、、

はい、完成間近のアヌビスのアンクぶっ壊しました。 ショックの中、開き直ってフレさん達に笑い話として話してましたら、とあるフレさんが、、、
「そういう場合は一度だけ救済処置が認められるから、一度運営に相談してみ!」
と!

たしかに
さくせん→困ったときは→よくある質問
に、そういうことが書いてある!

ということで運営に相談しました。

何度かやりとりして、、、

なんと!
戻ってきました!!!! 良心てきな運営さん、ありがとう!
情報くれたやっさん、ありがとう!

私は一度きりの救済処置使いましたが、
もし、思わぬアクセ紛失などあれば運営さんに
相談してみてはいかがでしょうか。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる