目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のベリアル

ベリ

[ベリ]

キャラID
: QG385-300
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベリの冒険日誌

2020-01-11 22:32:34.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

近況とベリルーム

一応毎日インしてます。
インしたら
畑に水やり
練金石目当てで日替り討伐。
週討伐、万魔
たまに白箱。
たぶんそんだけです。

それとルームが全く機能していないのに、抜けずに残ってくださってるルムメンの方々に感謝と申し訳ない気持ちがありまして、、、

なんとなくルムメン募集日誌でも書こうか迷ってるとこですわ。

ただ、募集内容は当初とは違うものになりそう。 こんな募集はどうかなぁ。

元々常闇聖守護者ルームでしたが、現状はみなさんまったりと所属していただいてます。

自ルーム、サブルームではなく、3つ目の気楽なルームとして最適かも!

ただ、元々常闇ルームなので
常闇4はすべて討伐済
もしくは
聖守護者3を一つでも討伐済
もしくは
常闇5を一つでも討伐済
のどれかに当てはまる方かなぁ。

基本バトル好きがただいるだけのルームです。
枠余ってる方、@1の募集用としていかがでしょ?

みたいな募集

うん、参加希望者が全く来ない予感しかしない、、、
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる