目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のベリアル

ベリ

[ベリ]

キャラID
: QG385-300
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベリの冒険日誌

2022-05-15 13:48:56.0 テーマ:ルームメンバー募集

気軽な募集用ルームにいかがでしょう

定期的にルームメンバー募集させていただきます。

鳥盛り上がってますね!
鳥ルームではございませんが鳥募集多めです。

ガチではないが、バトル好きがなんとなくいる。
特に何かするわけでもなく、気楽な募集場所として
3つ目のルームに最適かも!
募集が多いとあまり参加できないのが気になるなって方も
静かなルームなので最適かも!
挨拶多いとウザイなって思う人も最適かも!
そんなルームです。

挨拶も会話も特に必要なく、入るのも抜けるのも自由です。
野良で誘うよりは気楽でいいかな、くらいに考えてくださればOK!
イン率低くても大丈夫です。

抜けた方も気楽に戻ってくれたらうれしいです~♪ こんな方いかがでしょう

 基本常闇聖守護者が好き!
 楽しく真面目にバトルがしたい。
 負けても笑って悔しがれる。
 ガチなルムだとしんどいなぁ。
 野良は苦手で最低限の耐性装備がある人と組みたい ルームイベントやら会話多いのは面倒だなぁ。

条件は特にありませんが、安心して募集できるように

 聖守護者3を3つ以上討伐済
 常闇5を1つでも討伐済
 くらいを目安に!(必須ではないです)
 当てはまるキャラならサブキャラでもOK!

  必要耐性はそろえられる方

お堅いルールは不要。
挨拶は任意。
したくない時もありますからね。

アドバイスや提案は歓迎。指示はNG。
マナー悪い人は即排除。
下ネタNG。私が下ネタ嫌いなんです!

相方持ちOK。
異性との出会い目的は即排除!

お試しOK。
合わないと思ったら気軽に無言抜けOK。  チームや他ルームのメンバーだけでは人数足りない時の@1名、
相方さんと組んで@2名募集したい時などもOK!

現在約35名の方に参加いただいておりますが、アクティブ30名くらいです。
会話はかなり少なく、静かです。
ゆるめのバトルルームなので過度な期待はできませんが
みなさん気さくでほんといい方々ばかりです♪

枠あるし、とりあえず入っておこうか
くらいがいいと思います。

個人的に私はレグ5好きです!
メインはパラですが、魔戦、魔法もいけます。

気軽で適当に募集できるルームにしていきたいと思ってますので、少しでも気になればコメントいただけたら、フレ申請した後にお誘いさせていただきます。
イイネは応援と判断させていただきます^ ^

もしくは直接フレ申請していただいたら声かけさせていただきます。

最後まで読んでくださってありがとうございます!  
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる