目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけ絶対滅神

ファング

[ファング]

キャラID
: LW737-980
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファングの冒険日誌

2015-08-12 23:13:02.0 2015-08-12 23:23:40.0テーマ:フレンド

久しぶりに楽しかった〜

こんばんわ〜
カードにお誘いありがとうございました*\(^o^)/*
楽しかったです〜
前半ではパラ、後半僧
どちらもダメダメな私だったのにありがとうございました その後は、おねーさまドレアしたそうなので
見に行ってきたので載せてみます
純白の乙女!!!
綺麗でした〜 えーっとお題が
ピロテースとディードのドレア
ライチさん(右)色の使い方が衣装にあって可愛いです〜
私は(左)・・・・頑張ろ
撮影にも連れて行って貰って感謝です*\(^o^)/* パールはいい色ですね〜
その後は長い時間お喋りで盛り上がって
時間もすぎるのも忘れて・・・
私の時間切れ
もっとお話したかった〜 ↑このとき撮ったお気に入りの写真です
思い出話に花を咲かせました。

メルさんあきぴるさんカードのお誘いありがとうございました
とっても楽しかったです*\(^o^)/*
かぐさん、ライチさん時間作って撮影やお喋りまでお付き合い
楽しくて楽しくて、ありがとうございました

またみなさん遊んであげてくださいね。
ではでは
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる