目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけ絶対滅神

ファング

[ファング]

キャラID
: LW737-980
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファングの冒険日誌

2016-04-06 14:41:51.0 テーマ:フレンド

ご無沙汰でしたw

こんにちは〜〜♫
タイトルの通りご無沙汰してました。
暫く休養して復帰!前回の日記に報告してましたけど・・・・

久々に会う方々、楽しく2日目過ごしました・・・
ってかピラいきなり7・8・9ウッホ〜〜
久々なので操作テンパリ!!!!!!!
お姉様いきなりですか?
「行くぜ!!」の掛け声で
なんとかクリアして、1時過ぎる
それからドレアの話をしながら、「見に行くぞ」の声
オシャレな方に会いに行く・・・
1時30分頃
お姉様フレさんがまだINしていたらしく
オガ娘増える・・・・
総勢8名のオガ娘
何するの?の声に
二獄行くぞ!のお姉様の声・・・・・・・・・・・
????耳を疑いました????
深夜2時過ぎる
二獄、振り直しせないかんやん!!!
何とか準備して、いざ!!!
アレ????
入れないよ????
深夜3時過ぎる
一人のフレさんが・・・・
LV足りず入れないよ〜〜の声
クリアしたと思って撮影しようか!の声
みんな眠たいらしく、寝るの声が聞こえ(私もだけど)
3時30分頃終了です・・・
久々にお姉様熱くなったらしく
フレさん集めてくれました。ありがとう
そんなこんなで、復帰して楽しく過ごしました・・・・
皆さんお疲れ様でした、ありがとうございました〜〜
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる