目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけ絶対滅神

ファング

[ファング]

キャラID
: LW737-980
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファングの冒険日誌

2016-08-16 04:52:24.0 テーマ:おしゃれ活動

発見!!最近のドレア活動

おはようございま〜〜す
暑さが続いて体調など崩してませんか?
夏はやっぱり苦手だよ〜
でもって涼しく?ドレアしてみました パレオが手に入ったので、まずはブラックを使い
小悪魔チックに・・・なってないか
氷原で涼しく・・・なったかな? 続いてブラッドをチョイス
イメージはカルメンでしたが、何か違った
それぞれ2着購入して色分けしました
と、立ち方はスパスタにムチをもたせて
バトルポーズ改!最近のお気にのポーズです
ブラックもそうですけどブラッドも
ホント〜〜に高い!ですので
衣装は保存してマイコーデに登録 消したらもったえないですよね。
三枚目は花嫁衣装を、色をチョコに彩色
イメージ違いますよね〜
え〜とお隣は私の2垢です、せっかくなのでこちらもドレアしてしまう・・・
お金かかってしょうがない!
でもドレア好きだからやってしまうのよ〜
以上が最近のドレア活動です。
















で、発見しました!!
私だけかな〜〜
なんとナント何と!!!!!!!
見えますか?尻尾の付け根付近
ほ・く・ろ、バグでしょうか?
バトマスにこの衣装を着せたら
ほくろが!!!
何なのでしょうね〜
まあいっか、セクシーに見えれば幸いです
まあいろいろありましたが楽しく
ティアを過ごしてますm(_ _)m
最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる