目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

としき

[としき]

キャラID
: SG216-631
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

としきの冒険日誌

2017-01-06 23:06:57.0 2017-01-10 10:13:52.0テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「暗黒空間Z」

日課のダクキン行ってます。

昼休みにフレさんと2回ほど行ってきたんですが数をこなしたいので
夜も行っちゃいました。

今日の目標は火力が落ちてでもレーザーになるべく当たらないこと。

ここで気づいたんですが回線が不安点で上り方向の速度が著しく遅い場合、
レーザーの表示が遅くなるということです。
会社での表示と自宅での表示を比較した場合、自宅の方が優秀なPCである
にも関わらず最近の回線不調で上りが8Mbps程度しか出ていないようです。

レーザーが見えた時には死んでいる、または瀕死。そんな状態です。
こんな状態でフレさんと行って葉っぱ使わせるのもなんなので一人で
バンバンしました(古い)。

最初は安定構成で6分56秒17。
意外と早くは無い。
サポートで借りたどうぐつかいが毒にまみれて死んでしまうので蘇生に
手間取りました。

二回目からはそのどうぐつかいを外して3人構成。
自戦、サポ戦、サポ僧。

はい、来ました。火力がガックリ落ちますね。
多分1や2ならこれでも行けるはず。
サポが死ななければw

結果は2回目が13分15秒76、3回目が14分23秒71と少し疲れてきましたね。
4回目はサポ戦も疲れたらしく葉っぱが10枚ほど無くなりました。

次回は自戦、サポどう、サポ僧の構成で行ってみましょうかね。
それか、さまようよろいでも良いのかもしれない。

回線に関しては現在問い合わせ中でございます。

追記)

このあと、サブキャラをレンジャーにして連れて行きました。
もちろん毒100なんですが職業スキルのサバイバルがやっと160になったところ。
180にすべくブーメランスキルを持つ職のレベルを上げています。
楽しみ。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる