目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

としき

[としき]

キャラID
: SG216-631
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

としきの冒険日誌

2017-01-09 02:48:27.0 2017-01-09 08:05:59.0テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「暗黒空間Z」

明日のDK4への練習は本日のようなDK3の日がとても良いのです。

フレさんにも無理言って入って貰って。
何度も練習して黄色以降のあのエグいレーザーに慣れる練習です。
本当難しいですね。

沢山手伝ってくれたフレさん、晩飯も食べずに手伝ってくれたので
食事に行って貰って。そのフレさんの動きが超上手い、ということが分かるように
なってきました私も。定型だよーだなんてご謙遜。その人の巧さが見て分かるようになってきた自分も確実に成長してますよ。

晩飯へ行ったフレさんに代わってキャットさんがINしてきたのでその後手伝って貰いました。
最速タイムが出ました。
13分58秒15。
このタイムだと4も行けるタイムです。
ようやっとちゃんと挑んでも良さそうです。

首を洗って待ってろ、ダークキング。

あ、首・・・、無い・・・。

仕方ないので自分で首を洗って挑みます。

画像は頑張った僧侶さん。
他でも色々言われるんでしょうけど、最終的には私たちのスタイルに
併せて貰ってそれで勝利することができました。
僧侶、本当に大変だと思います。
いつもありがとう。の感謝の土下座です^^

それを言ったら一緒に手伝ってくれるどうぐつかいさんもせいすい
ガンガン使ってMP回復してくれるし葉っぱも撒いてくれる。
感謝してます。

次回、勝とう!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる