目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の守護者

アキオ

[アキオ]

キャラID
: ST222-658
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキオの冒険日誌

2018-07-20 00:57:13.0 2018-07-20 09:28:49.0テーマ:おしゃれ活動

【1054】ドレアバトンにチャレンジしてみましたよw

フレさんの冒険日誌からバトンをいただきました~
さほねこさん!怒らないでね(ブルブル)
バトンのルールがあるのでコピペしました。

【バトン回す時のおねがい★】
日誌の検索からみんなの回答を見れたらなぁと思ったので、回す時には必ずタイトルの最初に

【1054】

と付けてください!
10→てん54→こよ
って意味です・・・そのまんま!
(↑と同じ説明をコピペして回して頂けると有難いです!) 

*********

☆アナタがよく選ぶ、よく使う装備品は?
(3つ以上5つ未満)

合唱隊のベレー 踊り子ベスト ゴ、ゴシックフリル(汗汗)

☆アナタがよく使う顔アクセサリーは?
(1つ以上3つ未満)

ふさふさのひげ

☆アナタがドレアするのに合わせる髪型は?
(1つ以上3つ未満)

・タイプ21

☆アナタがよく使う色は?
(3つ以上5つ未満)

サンセット、ブラッド、ピュアスノー(ほんとはパール使いたいです(´;ω;`)ウゥゥ)

☆普段作るドレアにポイントはありますか?

その時その時で試行錯誤してます。

☆ズバリ!尊敬しているドレスアッパーさんは?
(何人でも可)

さほねこさん

☆使ってみたいけど難しい装備ってありますか?
(1つ以上3つ未満)

鎧のドレアやってみたいです。エルフにはなかなかハードル高いと感じてます。

☆次にバトンを回す人

ごめんなさい!見当たらないんです(´;ω;`)ウゥゥ

ドレア初心者な私ですがこういう目的があるとがんばれて楽しかったです。
また機会があったら参加させてください。 頭 クルーガーハット 
上 パレードウエア   
下 ゴシックフリル  
足 ゴシックニーソ

色は ブラックとサンセット こ、こんな感じでよろしかったでしょうか?

さほねこさん!

精一杯がんばらさせてもらいましたっ!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる