目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の守護者

アキオ

[アキオ]

キャラID
: ST222-658
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキオの冒険日誌

2018-08-23 23:25:07.0 テーマ:チーム紹介

夏バテ気味のチームですなぁwww

私が所属するチーム「いつか帰る場所」

なんとなく日誌ネタもつきてきたので紹介してみることにしました。

チムレべが41  所属メンバーはサブも含め60超

アクティブ人数は夜中心で10人くらいでしょうか?

何かやるときはに募集すると大抵揃うと思います。

募集は色々で試練、コインボス、常闇、聖戦、ドレアムなどなどです。

この秋でチーム結成2周年で比較的新しいチームです。

メンバーもオープニングメンバーが数人いてその後、少しづつ

メンバーが増えてきました。

今、チーム内では次に来る新装備の話題になったり、そのための金策の話

常闇の称号獲りの話が出たり、トラシュカの話になったり、アクセの話や

ドラクエ継続するためのモチベーションの話やら、ドラクエを楽しむため

の話やらなんだかんだ話題が付きません。

ですが、少し夏バテ??まぁ8月は何かとリアルも忙しいだろうし

秋のバージョンUPで活性化するんだと思います。

とにかく、これからも皆が楽しめるチームであり続けられること祈っています。





今日は、金策をがんばり、久しぶりにINしたチムフレさんと

トラシュカへ行き、チムランキング 5位に躍り出た!

夜は常闇巡り

とにかくいつも一緒にプレイできる仲間がここにはいる感じです。

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる