目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の守護者

アキオ

[アキオ]

キャラID
: ST222-658
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキオの冒険日誌

2018-12-25 20:49:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

クリスマス!

今年もあとわずかになりました。

今年も振り返ってみると色々な出来事がありました。

昨年ver4に入って4,4

なかなかスピード感があるバージョンアップについてくのに必死です。

聖守護者の戦いが始まり、モンスターが注目されたり

私としてはあまり重要視してなかったゼルメアが重要になったり

イベントは一通り参加してきたように思いますが

バトエン大会など、最近のは行けなかったなぁ・・・

夏のチームイベントやフレさんのイベントなども楽しい思い出です。
(ゴシックフリルを着るはめになるとは思ってなかったですが・・・・)

チーム、ルームなどのフレンドさんたちのおかげでいろいろな楽しい時間を
過ごすことができました。  ありがとうございます!!!!!!!!!

聖守護者第二弾のスコルパイド
日を追うごとに称号持ちの方々が増える中

気持ちの中では未討伐の方々と一緒にという思いがあり
野良さん誘う時は極力、称号狙いの方々をお誘いしてきました。
(心折れて全員称号持ちをお誘いしたこともありました・・・)

結論から言いますと、私には無理かも・・・と思っておりました。
スコルパイドとの闘いを象徴する写真が撮れました。(次の写真です) 聖守護者第二弾 ~スコルパイド~ とのバトル

もうすでに実装から2か月・・・
来る日も来る日もサソリとの闘いに明け暮れて

そろそろ勝ちたいなぁ・・・

称号狙いの野良さんを誘っていざっ!!!
1飯目に赤まで時間切れ
(もしかして行けそう?と感じ)
「もう1飯いきませんか?」と誘ってみました。
(PT全員が同じ気持ちだったかどうかはわかりませんが、何か予感が・・・)
全員、行ける!という事になり

2飯目!
12分残し位で黄色になり、7,8分残しで赤に
(ここまではいつもの事。慎重に行くぞ!と心に決めて)

残り時間わずか・・・差後のアビス



熱風
(やってしまったぁぁああああああああああ)

残る三銃士に祈りを込めあとは祈るばかり・・・・

写真は私死んでますけど倒した瞬間です。( ノД`)シクシク…


みなさん称号狙いだったので後ろの宝箱も取り忘れそうになるくらいでした。

今日のPTの皆さん

これまで一緒に粘り強く一緒に行って下さったフレンドの皆さん

本当にありがとうございました。

これからも戦い続けます!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる