目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の守護者

アキオ

[アキオ]

キャラID
: ST222-658
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキオの冒険日誌

2019-09-30 12:37:47.0 テーマ:その他

近況~

9月の初めに復帰して、そろそろ1か月
目標に掲げた「レンダーヒルズ」への引っ越し
(マイタウンを早々とあきらめ・・・w)

ようやく先が見えて参りました!
今のペースで行けば10月10日頃には目標額に到達予定です!

とにかく金策、金策に明け暮れる毎日
金策について少し記録しておこうと思います。

2アカウント10キャラ
・職人ギルドのみ2キャラ(調理職人)
 それぞれ 116万G、145万G
・職人ギルドと日替わり討伐 6キャラ
 調理職人 233万G  武器鍛冶 206万G 
 防具鍛冶 219万G  さいほう 150万G
 ランプ  175万G  道具鍛冶 △10万G
・職人ギルド、日替わり討伐、結晶金策 2キャラ
 木工職人 2,180万G ツボ 150万G
・結晶金策用装備 在庫 168個(1,200万G相当)
合計 4,700万G位 ここ一か月で稼ぎました。
キャラによって在庫のレア花を売却していたり
道具鍛冶は全キャラの道具を作ったり
ツボとランプは結晶装備に追加効果を
つけたりしているので単純に比較は難しいですが、

調理職人のギルドが一番儲かると思います。

結晶金策は竜牙石のボーナスがあり、
個人的にはアックスドラゴン(真レビュール街道)が
一番時間的に効率高いです。
次いで、エルダードラゴン(真ワルド水源)

以前やっていたキラマラもやろうかと思いましたが、
上記の活動でお腹一杯ですw
大体、日課で3時間位かかって
更に休みの日に結晶装備に追加効果付けるために
ひたすらルーレット回しも・・・
まぁ・・・こんだけやって月5,000万G位・・・

マイタウンの方々!凄いなぁ・・・



とりあえず、息抜きに残っているクエストやったりしてます。

黄金のパラディンのクエスト!
パラディンで行かないとダメかと思って
2アカともパラディンで行ったら

な、ボス戦!?

あかんやろ

ハンマーにも槍にもスキル振ってないわっ!

なんとか 弱い設定のボスを混戦を制してクリア~~~~

この三将軍揃い踏みは辛いわぁ・・・


いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる