目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の守護者

アキオ

[アキオ]

キャラID
: ST222-658
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキオの冒険日誌

2019-10-18 00:31:13.0 テーマ:チーム紹介

チーム「いつか帰る場所」グレン1でチムメン勧誘に出陣

私が、サブリーダーをしているチームの紹介です。

「いつか帰る場所」 Lv 58

所属人数は60超え位です。
メインの時間帯は21時~24時頃
社会人中心(学生さんも数人います。)
の大人の雰囲気のチームです。

リーダーは口悪いですが優しいです。

コアタイムのアクティブは現在、
5人前後です。
最近は、チムメンさんそれぞれが好きな事を
楽しんでいます。

最近、新メンバーが一人増えたのを
きっかけにもう少しチム内で楽しめる
環境を作りたいなぁと思っていました。

そんな時にチムメンさんから
「勧誘しようと勧誘されましたww」
(ダジャレのようでダジャレじゃないw)

そして今日、1時間位、久しぶりに
グレン1で勧誘を行い

新メンバーさん5人!!!!!
入っていただきました。
(体験からの方もいらっしゃいます)

Ver5までに機会があればもっと
メンバーさんを増やして

季節イベント、レベ上げからすごろく、
コインボス、ピラミッドなどなど

メンバーさんのやりたいことを聞きながら
日々、チム内の募集をかけて行きたいと
思います。

私も未経験のコンテンツ等、積極的に
参加して行こうと思います。

こんな感じでチーム活性計画を始めました。

リーダー!事後報告でお許し下さい!

グレン1でチムメンとチームメンバー勧誘!!

すると、嬉しいことに他チームのフレさんが
応援にかけつけてくれました。

賑やかにやっていると
結構集まってきてくれるので
すごく助かりました!!ありがと~

こんな感じでチームメンバー募集しております。
興味ある方はまずは体験入隊からお待ちしておりますよ!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる