目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の守護者

アキオ

[アキオ]

キャラID
: ST222-658
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキオの冒険日誌

2020-07-10 12:27:18.0 テーマ:ルームメンバー募集

バトルコンテンツルームメンバー募集です

こんにちは、はじめましてこの日誌まで来ていただいてありがとうございます。

3月に開設してそろそろ倦怠期!?いや、充電期間!!
そんな時期なので新しい風を颯爽と巻き起こして頂きたく!
新しいメンバーさんを募集します。

ルームの概要
常闇、聖守護者中心のバトルコンテンツ練習ルームです。
まだ行ったことないけど行きたい人、行ってるけど野良さんはいきずらいなぁと思ってる人。そんな人たちが集まってメンバー不足の時に募集かけられるルームにしたいと思います。

来て欲しい方
〇常闇、聖守護者のバトル好きまたは挑戦したいと
 思ってる方。
〇勝っても負けても笑って下さる方。
 あくまで練習ルームですのでガチで勝ちたい方は向いてないかもです。
〇募集ある日もない日もあると思いますので多大な期待を持たない方。

ルームの規則は
 『礼儀を尽くしてバトルを楽しみましょう!』だけです。

こんなルームです。
〇コアタイムは21時~25時頃で現在25人在籍中。多い時は半数以上がインしてます。
〇インアウトの挨拶や募集への返事は多い方だと思います。
〇募集した時は結構なんでも集まる方だと思います。(時間がある人がいる場合ですけど。。。)

私の戦歴
常闇Ⅴはまだ数回しか行ったことがなく、未称号
聖守護者はジェルザーク以外は称号奪取済みです。

こんなルームですが、興味がある方はコメントか足跡コメントでも残していただければ、インした時にフレ飛ばします。

ユーチューブチャンネル『アキオ&あきお』で、たまに配信もしています。

先週末からメンバーさんの募集を開始して4人の方に加入いただきました。

聖守護者へこれから挑戦される方や蠍の称号狙ってる方、
ジェルザークの練習したい方などが加入されましたので
日々、募集も出来て活性化した感じです。
もちろん常闇もやっていきたいと思っていますので
そちらにチャレンジされる方もぜひぜひ~

現在27名なので30人くらいまで募集を続けようと思います。

よろしくお願いしますね~
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる