目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神の守護者

アキオ

[アキオ]

キャラID
: ST222-658
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキオの冒険日誌

2020-08-05 07:45:21.0 テーマ:8周年記念(8/31まで)

まさかのかぶり(もの)

8周年!おめでとうございます!

もう8年なんですね。

最近、フレさんたちの初期当初の苦労話をなつかしく聞いたりすることがあります。

私も発売された8月のお盆明けくらいからはじめました。

その頃に知り合ったフレさんは今ではたった1人きりになりました。

当時は白チャ(グレン1の感じ)でパーティーメンバーを探すしかなかった時代

何かの縁でパーティーを組み

そこでフレになって

それぞれの道を歩んできました。

いつの頃からかインしているフレさんを確認すると不動の先頭バッター

それ故に誤爆をたまにやらかしたり(笑)

昨年だったかな

テンチョさんの日誌にコメント残したのは・・・

そして、今年、私のルームに参加して頂いて再会

7年数カ月ぶりのバーティを組むことができました。 昨夜も、ルームで猿へ

ばっさ~「いいね。その帽子」

テンチョさん合流

ばっさ~「おそろだ!」

ま、まさかのペアル○ク

「後で写真撮ろう」

の写真がこれです(笑)

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる