目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

メダカ

[メダカ]

キャラID
: KY591-820
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メダカの冒険日誌

2015-08-04 11:01:34.0 テーマ:その他

となりのドワ子さん完結!

久しぶりにブログ記事の紹介をば。

ちなみにサブのアールグレイで写真とか使用して
記事書いていたので
こっちゃにはまったく記事写真とかございませんw

なお、ブログ読んでないとナンコッチャ
全く分からないと思いますので。
よろしければこちらからどうぞ!

メダカのオルカンしてから暇なんよ!!
http://medakadqx.blog.fc2.com
『となりのドワ子さん』1話〜3話 ※絵が無いのもなんなのでお目汚しにどうぞ


さて。
こういうフィクションものの記事は…
いくつかのブログの影響を受けて
前から機会があればやろうと思っていたものの一つになります。

今回のネタは…
ドワ子さんの勝手なオレの中のイメージを広げていった結果が
あんな結末にたどり着いてしまいましたw

自分はストーリーを書く場合
オチまでは割とすんなり出てくるのですが
オチを数パターン用意して
その中から絞り込む形を取ります。

だから
触れられていないネタボツも多数存在します

それらは後々別の形で生きてくるので
大切に頭の中で1度しまっておくのですがねw ※話とは全く関係ない水着写真二枚目

昔から公開する当てもない小説は書いていたのですが…

こうやってオル暇ブログを通じて
たくさんの読者様に
フィクションものを発信できるなんて夢のようです

更にリアルな感想まで頂けるなんて
良い時代になったもんです(^^)

まさにドラクエさまさまですね!

また何か考え付いたらのんびり更新していきたいと思っています。


書く予定※頭のなかにあるシナリオのみ
・手紙〜エル雄と魚子のちょっぴり切ない恋物語!
・ここが変われば生まれ変わる〜自分に自信の無いエル子のショートストーリー

あくまでも不定期連載ですのでw
そこらへんご容赦くださいませm(_ _)m


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる