目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

メダカ

[メダカ]

キャラID
: KY591-820
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メダカの冒険日誌

2016-05-07 22:54:38.0 テーマ:その他

ブログ15万HIT達成

ホントに気づけば・・・って感じです。
一時期ランキングを外れていた時期もあり
ブログを引っ越したこともあり
あまり気にならなくなった事もあるんですが・・・

15万HITかぁ・・・
感慨深いものがありますね。

そんな15万HIT記念のブログの写真を朝は撮っていました どわこおおおぉぉぉぉぉぉ!!
※通報がご遠慮くださいませ

色々と今だからこそ。
様々な方面に声を掛けて!
賑わえたらなって思っています。

オル暇は最後まで全力疾走です。
その為にランキングに戻ってきたわけなので。


書きたい創作もの。
全力疾走の中にもちろん入っています。

第5弾『今、キミにあいにいく』
(上の画像です。8割は仕上がっています)
第6弾『サプライズ!』
第7弾『誰が為に鐘は鳴る』

ここまでは書いてしまいたいとは思っています。
余力があれば第8弾と9弾が書けたらいいな(まだ構想の段階)

企画ものも3つ。
今密かに水面下で交渉が続いています。


20万HIT行けるかな・・・
夢が叶うのかしらw

これからもメダカとアールグレイと・・

『オルカンしてから暇なんよ!』を
どうかよろしくお願いしますm(__)m

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる