目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

メダカ

[メダカ]

キャラID
: KY591-820
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メダカの冒険日誌

2016-11-12 21:37:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

闇金はじめました

こんばんは。メダカです。

ようやく、昨日二回目のダクキン1やってきました。



自分はずっと行きたいなと思ってはいたんですが

どの職でやろうかという踏ん切りがつかずに・・・

なにかきっかけがあればその装備を買いそろえようと思っていました。


その矢先に出たベルト。
毒10% 
回復魔力+14

・・・・・キタ!

僧侶イキマス!

引退前に、周囲に「それはいらない子だよ」と言われても買った神託一式。

まさかここで役に立つとは思ってませんでしたw

当時は今ほど高くなかったので・・・
頭は特にいいのを買いました。

神託のぼうし HP+27

今買うとしたら・・・と考えると恐ろしい金額でしょうねw

もちろん神託のうでも速度をいいやつをチョイスしてあったので

妥協しなくて良かったと今更思っています。

まだまだ闇金1を倒したばかりのひよっこですが。

がんばって練習して、いつか4を撃破したいと思っています。


特に昨日のメンツは楽しかった!

また練習付き合ってくださいな(^^)




現状 メダカ僧侶ステ

毒G100 (ベルト・宝珠・指輪)
回復魔力 713
HP610 (料理込みで640)
速度43% (速度って40%以上は意味ないんだっけ?)

ちなみに神託上下は耐性装備なので
回復魔力一択にすると800達成します。

高いけど買っちゃおうかしら・・・
足と盾もまだ買ってないので

全部買ったらすっからかんになってしまいますねwww


 
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる