目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

メダカ

[メダカ]

キャラID
: KY591-820
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メダカの冒険日誌

2017-01-21 10:19:35.0 テーマ:その他

ぼちぼちですね

おはようございます。
メダカです。

最近イン率低迷中ですが・・・
まぁ、のんびりやっております。 レンダーシアを買ったはいいものの・・・
どうやらそれでやる気スイッチがオフになってしまったようで(苦笑)

なにやら金策をやる気にもなれずに
どうしようかと思案中であります。


とりあえずルネッサンスが始まりまして
どうやら占い師を鍛えねばならないとどっかで読みまして。 気分転換も兼ねてオガ子で占い師を始めてみました。

タロットコインだけは40個ぐらい溜めてあったので
グレンで募集したら割と困る事もなく
さくさくと三悪魔とかスィートバックとかトロルとか
サクサク作れたのでデッキを組み直すことができました。


なかなか最近はフレンドとの絡みもないので
サポを雇って、自占のサポ戦戦僧でのルネッサンスサポ討伐をちまちまやっております。

これが割と行けます。
50までは割とすぐだとは思うので
あとはゆるゆる60を目指すかな・・・

もしもメンツに空きあればお誘いくださいませ。 気分転換にサブのドワ雄に三日月プリズム購入。

さすがに草マラソンも飽きがくるのでw

占い師はデッキ組むのも、合成するのも
ツールの方が楽なんですねぇ(苦笑)

それはそれでいいのかなぁと思いつつ・・・
邪神用デッキと
汎用デッキ作成にも着手しております。


そんな日常日誌でした。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる