目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

メダカ

[メダカ]

キャラID
: KY591-820
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メダカの冒険日誌

2018-12-21 22:37:31.0 テーマ:写真活動

レベル上げと写真撮影と人間子供と

おはこんばんちは!
メダカです。

レベル上げもだいぶ落ち着き・・・
108レベルの職もちらほら。
ようやっと落ち着いて他の事に取り掛かれそうです。

今、アツいのはメタルペア招待券持ち寄り!
一度の戦闘で得られる経験点の上限が引き上げられ29万9999までになったので、かなりレベル上げが捗るようになりました!

その代わり一時的にフレンドにならないといけないので
野良だとちょっと面倒くさいかなw

それでもやりますけどね!


ゼルメアをちょこちょこ行っています。

これも休止している時に、複垢で聖紋を残して置いたりしていたので
複垢大勝利になっています。
ちなみに上の写真はまだ9階に行ったことないとのフレを連れて潜ったら、割とあっさり降りれたので撮ってみました。

エル子になっているのは気にしない
※元種族はオガ子ですよ。

レベル上げがてら、放置してあったサブクエ消化しています。

その合間にちょこちょこ写真を撮ったりとしています。
ナドラ以降のクエストが経験点割増しに変わっているようで。
一気にやるとかなり稼げます。
種も取っていないものが多かったのでこれを機に集めていました。

まだサブクエ放置している方は割と美味しいのでぜひおすすめ。
レベル上げにもなりますよ。
もちろんクエスト経験点はコンシェルジュ預かりにしておきましょう。

・・・炎のクール便だけは二度とやるもんかw


ちなみにとりあえず大人から子供になれるということを知って。
今はちびっ子でいることが多いです。
割とかわいくて気に入っています。

更に写真がきれいに撮れるようになりましたね。
FFをやっていたので、SSを撮る事が割と癖になっていたので
こうやってドラクエでも残していけたらいいなと思いつつ。

ブログ書いてないからねー

ナドラを回る吟遊詩人風スナップ

綺麗なところはまだまだたくさん多いと思うので
ブログ書いていないこの時期にたくさん撮りだめておこうかしら。

久しぶりにドラクエをゆっくり楽しんでいる気がします。


ちなみに新しくフレになった方で気になった方は
『オルカンしてから暇なんよ』!をチェック。

今は書いていませんが元ブロガーですw


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる