目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王バラシュナ大魔神

ゆっきい

[ゆっきい]

キャラID
: KJ004-354
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆっきいの冒険日誌

2024-03-25 19:12:13.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ストーリー 始動!!!

きました~ ゆっきいです

いよいよ ストーリー始動です^^


ではでは・・・















さて クエストかな? っと覗いてみても
めぼしいものはなし・・・?!

ん? どっから始まるんだ?

しばらくウロウロしてから・・・・・


思い出した!!!

そういや インストール初日に
メレアーデから手紙来てたな
オープニングムービーに出てたし これでしょ!

ってことで 始まりました! バージョン7!

式典での悲劇を目の当たりにし

立ち向かうには ガートランドの王の導きがあるとのこと

行ってみると いろいろあって ドワと共同で
探索チームを作り 自分が隊長に!



探索直前に アンルシアも ただならぬ事態になっており
まさに 風雲急を告げまくっています 

ってなわけで
いざ! 未知の大地へ!!!

って ここでオープニング流れるのね^^:
インストール早々じっくり見ちゃってたんだけど
ここはおとなしく もう一回♪

で 

きましたよ~~~~~~

レストリア平原んんんん~

ルーラ装置らしきものはあるけど まだ使えませんね
さあ 大冒険の 始まりですっ

オラ ワクワクすっぞ
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる