目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

こてつ

[こてつ]

キャラID
: WB739-471
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こてつの冒険日誌

2018-11-18 20:27:21.0 テーマ:チーム活動

チーム結成1周年!!

昨日はチーム結成1周年の
1周年イベントをやりました!!!

今回のイベントは3つ!
そして、いつも個人戦だったけど
PT形式でやってみました♪


その前に。。。。
チームのみんなから素敵なサプライズが!!

なんとみんなからエステラのポストをもらいました!リーダー頑張ってるからありがとう!って!!

感激ですー(T^T)
大事に使います!!
みんな本当にありがとう(o・・o)/


そしてイベント第1部!
オーグリードホーンの納品!!
PT分の素材をリーダーに納品する簡単なお仕事♪

そして第2部!
レア泥禁止で
みずのはごろもの納品!
レア泥ないと結構時間かかるかなと
心配してたけど、いい感じの時間にみんな終わって安心!!(笑)

そして最後に間違い探し!!
サブ2体でMの土地を隣同士に買って
庭で5ヶ所、室内で4ヶ所!!
違うところがあるゲーム♪

これは。。。。。
きのこん激おこでした。(笑)


そして最後に賞金の発表!
1位のPTは一人300万!!
2位のPTは一人200万!!
3位のPTは一人100万!!

賞金は郵送しますねー!!
そしてメンバー全員に1周年にちなんで
1111111Gもプレゼント!!
イベント参加できなかった人も全員に送ります♪

そして恒例の写真撮影(´・ω・`)
エステラポストの前でみんなと☆☆☆☆☆ みんなと出会えて本当に幸せです!
来年もこんな俺だけど頑張ってリーダーやりますので一緒に遊んで下さい!!

今年も残りわずか!忙しい時期になるけど
無理せず頑張ってゲームでリフレッシュしよう!(笑)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる