目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

ヒサオ

[ヒサオ]

キャラID
: JF732-383
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒサオの冒険日誌

2018-01-08 04:05:37.0 2018-01-08 04:24:09.0テーマ:ハウジング

アクアマリンホテル☆(前編)

・場所:ガタラ住宅村 古代都市地区 16022丁目 6番地
・家キット:大きな遺跡の家

はじめて本格的にハウジングをしてみました!

ハウジングは難しいかなというイメージがあったのですが、フレンドのお家を見て触発され、お正月休みということもありやっとこやる気になった次第です☆

作成する前に、色々な人のお家を50件以上見て回ったり「みんなのハウジング」等のサイトを2日くらいかけて回り、構想を練ること2日やっとイメージとレイアウト設計ができました☆


イメージとしては、夜が似合うマリンホテルです☆
かなり、オシャレにできたと思います♪


遺跡のお庭は白浜にキラキラする結晶を散りばめて、白を基調とした雰囲気に似合うような噴水とお花のモニュメントを作成し、海辺の結婚式場とかにありそうな雰囲気のお庭にしてみました☆
お花のモニュメントは「ふなさか工務店」さんのサイトでみて気に入り参考とさせてもらいました。

噴水はお家巡りをしていたときに、偶然みつけたものでこちらも参考とさせてもらいました。


入り口には、前回のドレア日記で載せていた白馬を雰囲気がピッタリだったので置き、白馬の厩(うまや)を「白いお花のアーチ」で表現してみました。
この続きは「中編」をご覧ください☆

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる