目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

ヒサオ

[ヒサオ]

キャラID
: JF732-383
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒサオの冒険日誌

2018-04-14 01:22:58.0 2018-04-14 01:25:06.0テーマ:おしゃれ活動

踊り子専用ドレア☆


ドラクエの踊り子は「歌」と「踊り」ができるという設定なので、男性でその2つを兼ね備えたものといったら、やっぱりスペインのフラメンコというイメージだったので、フラメンコをイメージしてドレアしてみました!




ドレアの構成は以下となります♪

 アタマ:踊り子の額冠(50G)
        [ローズ][ローズ]
 からだ上:トランプボレロ(SHOP)
        [-][サンゴールド]
 からだ下:ダンサーパンツ(3000G)
        [サンゴールド][×]
 腕:舞い手のリスト(37万G)
        [ローズ] [×]
 足:フューチャーブーツ(SHOP)
        [ローズ] [ローズ]


装備にかかったゴールドは約37万Gで、
カラーは約9万Gとなっているため、総額は約46万Gとなってます(*^^*)

今までで一番安く出来たかもしれないです☆

カラーの金額の内訳は以下となります。
・サンゴールド (3000G/個)×20個 = 6万G
・ローズ (600G/個)×50個 = 3万G




今回のドレアは、何気に苦労してしまいました(>_<)

というのも、色々とネットでどんな感じでみんな踊り子テイストを表現しているのかを見ていたら、

“『おとぎの森』って女性よりも意外にも男性のが似合う” という掲示板の中で、「オーガ男・ヒゲ・おとぎの森ボレロ・パラディンタイツ・プチデビルスーツ・ふわふわホイミン」で「チョコレートとブラック」の組合せでとてつもなくカッコイイ「ザ・フラメンコダンサー」をみつけてしまいました!


このドレアが頭から離れることができず、試行錯誤を繰り返すという感じでした。(もしよかったら、探して観てみてください☆)




試行錯誤はフラメンコの男性を沢山みて、自分の思い描くものを明確化することにより抜け出すことが出来ました(*^-^*)

掲示板のは孤高のプロダンサーで「踊り」の専門家みたいな感じでしたが、自分が思い描くのは「歌」と「踊り」の両方の専門化というイメージだったのでそれをイメージしてドレアした結果今回のものとなりました☆


もしかしたら雰囲気が似ている点もあるかもしれないですが、今回も自分のイメージ通りにできたと思います♪


いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる