目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっとの闇

レイリア

[レイリア]

キャラID
: TO174-148
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイリアの冒険日誌

2017-09-05 10:50:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

終わらないドラクエ!!常闇だけが称号じゃない編☆を終えて~

2017年9月4日(月)21:00~

騒々しいタイトルで始まった

終わらないドラクエ!!常闇だけが称号じゃない編☆in白霧の流氷野打倒イーギュア

30名近く猛者が集まって頂き、感謝の限りです!


ありがとうございました('◇')ゞ 実のところ、このイベントはもう一つのアカウントで

行っており、中の人間的には2回目だったワケですが

色々ぐだったり申し訳ありません(m´・ω・`)m 


普段PTを組まない人とPTを初めて組んで

意気投合するまで結構時間のかかるもので

2時間半という時間は、あっという間に過ぎてしまいます。


延長戦突入後

私を含めたPTがようやく討伐に成功!! まわりの皆さんも刺激されたのか

延長戦を頑張って戦っていましたが

延長11回まわった辺りで終電も無くなる時間・・

敢え無く離脱する方が多数


その中で、延長14回に突入しようとしている方が3名ほど

いらっしゃいました!!

さあ

延長14回をがんばろうじゃないかということで

ワタクシも参加していざっ!!

時間は、3時に近づいてきて

皆さん疲労困憊・・

「次ラストにします」の声の中始まった

延長15回


不意もつけず・・1アウト

死者も出る・・・2アウト


万事休す・・

と思いきや、連携プレーで深く眠らせることが出来て

1体目を倒し、ランナー1塁

2体目も倒し、ランナー2塁


さあ御膳立ては出来た!!!


最後のバッターは

ワタクシでした(笑) 豪快なアーチを放ち

無事15回、終電はとっくにいってしまったけど

勝利することができました!!


ひとえに、こんな遅い時間でも

応援にかけつけてくれたアコさんのおかげです!!


バンバンテンション上がって

上乗せ暴走メラゾ打てましたからねぇ(*'▽')

感謝♪感謝♪♪


終電いっちゃっても応援したり蘇生してくださった方々にも

感謝♪感謝♪♪



さて、この終わらないドラクエ!!常闇だけが称号じゃない編☆は

まだ続きます! 決戦、烈火の溪谷
         打
         倒
         !
第2話    イーギュア編




ちょっと某アニメっぽく(笑)


では、皆さんその時まで

鋭気を養っておいてください!!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる