目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっとの闇

レイリア

[レイリア]

キャラID
: TO174-148
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイリアの冒険日誌

2017-11-13 11:01:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

過疎化イベント改めVer4前に倒してみよう!イーギュア編☆を終えて

みなさん

おはこんばんは☆


昨夜開催しました
「過疎化イベント改めVer4前に倒してみよう!イーギュア編☆」

6組25名の方に参加頂きありがとうございます!


いつも集合写真を撮ろうと思っているのですが

なかなか撮れず

初陣のみなさんの写真でごめんなさい( ;∀;) 初対面の方々とPTを組んで

波長を合わせるのってものすごく難しいと思うんですが

後半になると色が変わるまでダメを与えれたり

1体倒すことができたりというところで

時間になり敢え無く解散という流れが多いようで

短時間での討伐の難しさを毎回感じております。
その中で3組が討伐できたのは

とても素晴らしく思っています。


討伐出来なかったPTも

1体倒したりとか、あともう少しというところで

眠ってくれなかったりとかで惜しいことが多かったので

次回はもう少し長く時間をとれば

もう少し討伐出来るPTが増えるのかなと思いました。 さて

ワタクシはというと

実はPTには入らず蘇生をしていたり応援をしていたのですが

イベント終了時間過ぎて深夜も1時過ぎ


ひとり抜けました!というPTに参加して3時頃まで奮闘してみました! 前回のイベント時もたしか3時くらいまで頑張ったっけ?(笑)


そのときもにゃにゃまるさん・ワカメさん一緒だったナ(笑)



いつも参加頂いてくれる方々や応援や蘇生を手伝ってくださる方々には

感謝♪感謝♪です!


Ver4まで残り3日

もしもインしているのを見かけた方は

個人的に討伐お手伝い(足をひっぱるかもw)いたしますので

気軽に声をかけてくださいネ♪


では

素敵なアストルティアライフを~♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる