目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっとの闇

レイリア

[レイリア]

キャラID
: TO174-148
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイリアの冒険日誌

2018-05-28 07:32:07.0 テーマ:チーム活動

THEおにごっこ!

みなさん

こんばん&こんにちワ☆


チムメンと飛び入りフレさんで

偽セレドでおにごっこしてきました(*'▽')



時間作ってきてくれてありがとうございます☆

鬼の写真撮るの忘れてしまったので

どなたか写真あれば、チーム掲示板の思い出アルバムに載せて頂けると

うれしいです(*‘∀‘)


今回のルールは

5分間逃げたり隠れたりして、その後の30分間おに役が探し出す!

これを3セットやって2回最後まで逃げ切った人が優勝で

もし2回逃げ切った人がいない場合、おにの勝ちという

おには初回3名、捕まった人もおにになるという鬼畜っぷりなルールで

開催しましたよ(*‘∀‘)
結果、見事2回逃げ切った方がいましたので優勝となりました☆


遅れて来てくれた方もいましたので

もう1戦追加で

ちょちょっとおにごっこもして集合写真を撮影☆


気になるのは、景品ですよね

寄贈して頂いたりもあったので
簡単に書くと

優勝者
 オーブ詰め合わせと素敵なブラウス

追加の1戦の景品は
 草むしり用のてぶくろ
 梅雨の時期に重宝するブーツ
 替えの勝負パンツ

といった感じですwww



おに役が、衣装や髪型かえてくれたり

見つかりづらいようにプクなったり

めっちゃ楽しかったナ(*'▽')♪



今回、来れなかった人

いま休止中の人

またちょいちょい開催しますので

その際は、みんなでなにかして遊ぼうネ♪ 最後に

なにかしようってなってみんなで防衛軍いきました!


Ver4.2なったら

防衛軍もまたマップ増えたり武器増えたりしますので

またみんなでいこう!!


あまり夜インしないリーダーですが

どうぞ皆さま

これからもよろしくお願いします☆


ではでは

素敵なアストルティアライフを~
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる