目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっとの闇

レイリア

[レイリア]

キャラID
: TO174-148
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイリアの冒険日誌

2018-09-04 19:41:56.0 テーマ:チーム紹介

☆チーム百花爛漫☆レベルカンストしました♪

みなさま

こんにちワ!こんばんワ!そしておはようございます☆


タイトル通り本日、台風上陸するくらいに

チムレベカンストしました☆


ほっんんんっとに

みなさんありがとうございます☆


前にも少し書いたのですが

2016年9月13日にチームを作ってから

約3年間

様々な方たちと出会い、別れ、そしてまた出会い

今に至るわけですが、色々至らないアイドル的存在のワタクシでは

ありますが、今後も懲りずに温かく見守って遊んであげてください☆

ちょっとだけチムメンの紹介をしますと

○上写真左よりサブリーダーのアザールさん
  あなたを守る盾にになりましょうという設定だそうです☆
  なかなか鋭いツッコミありな方ですw

○上写真右よりサブリーダーのぶれあさん
  本人曰く女優らしいのですが、新ジャンルのお笑い女優という
  ところを目指しているように思いますw

○上写真右より2番目サブリーダーのはやてさん
  グレンの鯖1を歩くとなぜかチームに入りたい人を見つけるという
  イケディさん☆ちなみに面倒見ものすごくいいんですヨ♪

○上写真中央がリーダー兼みんなのアイドルレイリアさん
  いつもインが不定期なのに、みんな遊んでくれてありがとう!

他にもたーっくさーん紹介したい人いるんですけど

今日はこのくらいにしておきますwww
  
夜なんかは、結構インも多くチャットも楽しいと思いますので

興味もった方、入ってみませんか?www
(さりげなくナンパもしておくスタイル)


そうそう☆

もうちょっとお暇な方

これ見てみださい↓


https://www.youtube.com/watch?v=vvHrOjb5r1k



わたしが入っているルームのPVです☆

いつかこのようなPVチームでも作りたいな♪



いよいよ明後日6日は

Ver4.3になります(^o^)ノ

しばらくインしていないフレさんやチムメンさんに会えるといいな☆

ではみなさま、素敵なアストルティアライフを~★氵
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる