目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョコっとの闇

レイリア

[レイリア]

キャラID
: TO174-148
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイリアの冒険日誌

2018-09-18 11:36:23.0 テーマ:チーム活動

チームレベルカンスト記念☆


いつも閲覧いただきありがとうございます(´▽`*)☆


チーム結成から約2年

チームレベルがカンストしました☆


カンスト後すぐにイベントって思ったんですけど

台風とか地震とかあったので

延期して昨日実施しました


今まで

釣り・鬼ごっこ・ビンゴあとなにしたっけかw

色々ネタが尽きてきたので何しようかなと思っていたら

【クイズ】という案があったので【〇×クイズ】やってみました!


初心者さんもいるからって思って

初期村で散策したり人数しぼるための散策したりで

123問作りましたが、消化したのは8問だったので

115問残っておりますwww



いつ残り115問消化しましょ?ww



改めて自己紹介したりすると

あー、昨年から始めたんだなーっていう方結構多くて

中にはチームに入ることも初めてという方も居たりすると

たくさんあるチームから当チームを選んで頂いたことに

ものすごく感謝するとともに

これからいっぱい遊んでいけたらいいなーって

切に思いながらコメントを読んでいました☆



昨日、ある方の自己紹介で

うちのチームは2つのチームと合併して~という言葉がありましたが

うちのチームも過疎化が激しい中、1つのチームと合併し

その後もう1つのチームと合併しています。

それぞれでチームリーダーをやっていた方々も当チームに在籍しております。

今までの環境と違い、自由奔放すぎるスタンスと仕事の都合上あまり夜イン

しない私に苛立ちや思うこともあることと思います。

でも、なにも言わず支えてくれているおかげで92名という大所帯にまで

なったことと思っています。感謝の言葉しかありません。


   ☆ありがとうございます☆


チームスローガンに掲げている

「One for all, All for one」という言葉の本当の意味は

「一人はみんなのために、みんなは一つの目的のために」なんですが

わたしの思う一つの目的とは

みんながDQをしているときは、楽しく遊べたらいいなという思いを

込めていたりもします。なので設立時よりずっと変更していません。


人によって楽しいという定義は違います。

チャットが賑やかが楽しい♪
戦闘していっぱい勝つと楽しい♪
アクセサリーやドレスアップすることも楽しい♪
まだまだあるのでしょうが、様々な楽しいがあると思います。

今、色々なことに長けている人がいっぱいいます。


新しく加入された方、初心者さん

どうぞ遠慮せず、チームチャットを活用ください☆

まだ弱いし・・・とか言わないでください(ちょっと前までみんな弱いんですw


まだまだ未熟ではありますが

皆さんがDQをしている限り、素敵なアストルティアライフを送れるよう
願いつつ、色々私にもアドバイスを頂けれたらと思います。



最後のほう、少し真面目に書きましたが

最後まで読んで頂きありがとうございました!

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる